『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20171010 Tue
国定忠治とまどいの松。 

国定忠治とまどいの松。 

resize4076_201710152233475bb.jpg
先日、『国定忠治のお墓』に行った出来事を紹介しましたが、関連する場所があるので巡って来ました。

この日の事は、何回かにわけてアップしたいと思います。

まず、ランチをする為にコチラへやって来ました。
resize4075.jpg
『板鼻館』
群馬県安中市板鼻2-4-36
TEL 027-381-0305

resize4097.jpg
カツ丼が有名なので注文しました。
『タルタルカツ丼』 1000円

resize4073.jpg
他では味わえない、タルタルソースで食べるカツ丼なんです!

resize4074.jpg
少しづつと書いてあるが、豪快に乗せて食べます。

まぁー予想通りの味で旨い。

resize4078.jpg
『国定忠治とまどいの松』に到着。

resize4079.jpg
この先にある『関所』を突破するか悩んで戸惑った場所が、この一本松の根元だったそうです。(松は三代目)

resize4077.jpg
さて、次に行きます・・・・・つづく。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/543-e6c5df11

広告: