『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20170430 Sun
増車。 

増車。 

2016年4月3日(日)

今年は2017年なので、去年の春の事です。

何の運命のいたずらか、増車してしまいました・・・全く買う予定ではありませんでした。
resize4014.jpg
今度は、かなり前傾姿勢で乗るバイクです。

SSバイクと思ったかも知れませんが・・・・。

バイクっと言っても、ロードバイクです。

これ、こう見えて折り畳み自転車なんです。
(厳密に言うとロードバイクとは違うかも知れません)

resize4013.jpg
2016 DAHON Dash Altena(ダホン ダッシュ アルテナ

resize4012.jpg
こー見ると、だいぶ前傾姿勢でしょ。

ミニベロって、おしゃれで好きなんだよねぇ~。

買って良かったのか悪かったのか、未だに答えが出ない・・・・。

でも、あの時に手を出していなかったら、この先絶対手に入れる事はなかっただろうなぁ。

ある意味、縁というか運命だったのかなっと想う。

でも、買ってから100km程走って、その後一年近く乗ってません・・・・・。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/535-1244f0a8

広告: