『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20170403 Mon
曇り空の桜。 

曇り空の桜。 

2016年4月10日(日)
resize3995.jpg
天気はイマイチだけど桜の見頃が終わってしまうので、あてもなく桜でも拝みに出掛けてみた。

resize3994.jpg
とりあえず、土手沿いにてときがわ町方面を目指す。

小川町を抜け秩父高原牧場を越えて長瀞方面へやってきた。
resize3996.jpg
通り道の山を見上げると、お寺を発見。

resize3998.jpg
聖徳太子が来たの?

resize3997.jpg
何度も通っている道なのに、こんな所にお寺があるとは、気が付かなかった・・・。

resize4000.jpg
井戸の桜並木から逢来島へ。

R140沿いにある、コチラでランチにします。
resize4002.jpg
『楓庵』
埼玉県秩父郡長瀞町野上下郷947-1
TEL 0494-66-2917

resize4001.jpg
『ざるうどん+大盛り』700円+大盛200円
大盛りが+200円だとは思わなかったぁ・・・。

resize4003.jpg
陣見山でも登ってみようかと走り出すと、なになに・・・仲山城跡の標識を発見。

行ってみたいけど、歩いて行かなきゃいけないみたいなので今日はパス。

resize4004.jpg
頂上にて景色を堪能。

さて、他に目的地もないので帰りましょう。

resize4010.jpg
また長瀞へ戻り走っていると『長瀞綜合博物館?』を発見。

resize4011.jpg
こんな所に博物館があったとは・・・。

resize4009.jpg

resize4006.jpg

resize4005.jpg
どうやら、だいぶ前に閉館している様です。

resize4007.jpg
見学する人も殆どいなかったのでしょうねぇ。

resize3999.jpg
長瀞辺りの桜は散りはじめていたので、この日に来て良かったよ♪

『本日の走行距離 160km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/534-4774f451

広告: