『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20170305 Sun
うな重? 

うな重? 

 2016年3月21日
resize3977.jpg
群馬県太田市までやってきました。

それにしても、凄いメガソーラーだなぁ。

この日は、もうすぐ4月だというのに物凄く寒くて、途中で帰りたくなってしまったぁ・・・・。

そんな思いをしてまで、これを食べに来ました。
resize3974.jpg
じゃーん!! 

これ、うな重に見えるけど違うんです。

resize3975.jpg
実は、なす(茄子)なんです。

『なすの蒲焼重』¥972

単なる、茄子だけだと値段が高いと思われますが、茄子の下に鶏肉が敷きつめてあるので、値段的には納得できるかなって感じです。

当然、うな重の代わりにはなりませんが、味は美味しいですよ。

TVとかでも紹介されているんですね。

そんな、変わり種が食べられるお店はコチラ↓
resize3976.jpg
『かわとみ』
群馬県太田市強戸町178-2
TEL 0276-37-1390

焼きそばも名物みたい、食べたかったなぁー。

『本日の走行距離 60km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/532-17641e14

広告: