『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20170109 Mon
梨木の氷柱。 

梨木の氷柱。 

2016年2月13日(土)
resize3953.jpg
群馬県桐生市にある『梨木の氷柱』へ行ってきました。
(一年近く前の話になってしまいましたぁ・・)

AM11:00過ぎに出発して、お昼時(どき)に熊谷市まで来ました。
resize3950.jpg
なかなかタイミグが合わず来れなかったお店にやっと来れた。

resize3949.jpg
『市場食堂』
埼玉県熊谷市佐谷田1427-2

resize3947.jpg
『刺身定食』500円
ごはんお代わりOKです。

まぁー500円なので、こんなものかぁー・・・・なんて思ってたら、隣の人の海鮮丼の方が立派でちゃんと刺身の切り身がたくさん丼ぶりに乗っていました!

そして驚いた事に、その連れの人の刺身定食が海鮮丼に乗っているちゃんとした刺身の切り身で出てきてるじゃないですか!?

はぁ?俺!のはブツ切りの切り身?同じ刺身定食で、しかも同じ時間帯でこの違いはないでしょ?

気分悪いけど、いちいち文句を言っても仕方ないので食べて出発。

もし今度来る時があれば、次は海鮮丼にしようと心に決めて店を後にしました。

そんなこんなで到着。
resize3952.jpg
『梨木の氷柱』
桐生市黒保根町宿廻の梨木館前の林道脇

2月だと言うのに、2016年は暖かく結構溶けてましたぁ・・・。

resize3956.jpg
渡良瀬川に架かる「はねたき橋」

resize3955.jpg
高津戸峡

resize3957.jpg
この一帯を『ながめ公園』というそうです。

resize3958.jpg
ながめ余興場

resize3959.jpg

resize3960.jpg
『要害山展望台』からの眺め。

大間々駅周辺が見渡せます。

この『ながめ公園』、じっくり廻ると楽しいかも?

『本日の走行距離 178km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/530-d4e5cba1

広告: