『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20160905 Mon
二億二千万年前にふれる。 

二億二千万年前にふれる。 

2015年11月7日(土)
11月に入り、もう秋も終わりだねぇ。
resize3855.jpg
何処へ行く?

そんな事をつぶやきながら出発してみた。

resize3844.jpg
最近は、この橋ばかり渡っている。

resize3845.jpg
急いでいる訳でもないので、河原に降りて休憩。

ときがわ町まできて丁度お昼となり、目に止まったお店に入ってみた。
resize3847.jpg
『しいの木』
埼玉県比企郡ときがわ町大字番匠403-2
TEL 0493-66-0330

この辺で有名な豆腐屋さんの真向かいにあります。

古民家を使った、こ洒落たお店。

resize3846.jpg
『けんちんうどん』¥1000

resize3848.jpg
ちょっと、山を登って行きます。

resize3849.jpg
見晴らしの言い所で、缶coffee break。

すっかり、どんより曇ってしまったぁ・・・雨降らないだろうなぁ?

resize3852.jpg
再び走りはじめると、こんな物を発見。

resize3860.jpg
ちょっと、行ってみるかねぇ。

resize3851.jpg
これかな?

resize3856.jpg
なになに・・・二億二千万年前? 

想像も出来ない位むかしだねぇ・・・・しかし地球ができて四十五億年以上らしいので、宇宙的には二億年ってたいした事ないくらいの時間なんだろうなぁ。

resize3853.jpg
林道はピストンで、すぐ終わってしまったので下山。

resize3854.jpg
帰る途中、古いポストさんがたくさんいた。

こんなに集めてどうするのかなぁ?

「いくらなら売ってくれますか?」と張り紙してあった。

欲しい人もいるんだねぇ。

『本日の走行距離 93km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/521-47d225eb

広告: