『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20160529 Sun
俺!『四国の旅』松山城 

俺!『四国の旅』松山城 

次は、『松山城』です。
resize3721.jpg
松山市内に入り、いざバイクを停めようしたけど全然停めるところが見つけられない・・・バイクが置ける有料パーキングすら見つからない・・・仕方ないので市営パーキングに入って聞いてみたら、車の所に置くしかないとの事・・・・バイクで来る人はどうしているのでしょう?

松山城は百貨店みたいな建物に入って行きます。

チケットを買って、ロープウェイかリフトに乗ってお城を目指します。
resize3716.jpg
俺!は行き帰りリフトに乗りましたが、ロープウェイの方が速いです。

resize3717.jpg
『太鼓櫓』の先に『天守』がみえます。

resize3718.jpg
左下にあるのが『戸無門』

resize3719.jpg
『太鼓門』

resize3720.jpg
いよいよ『天守』の前まで来ました。(大天守と小天守)

resize3722.jpg

resize3723.jpg

resize3724.jpg

resize3725.jpg
しっかりと『松山城』を堪能しました。

本当は、『二之丸史跡庭園』と『坂の上の雲ミュージアム』も行きたかったけど、時間が無いので断念・・。

少し遅いランチです。
resize3726.jpg
四国・愛媛県の名物である、『じゃこ天うどん』(600円)を食べました。

『茶房 ふら』
愛媛県松山市大街道3-2-38
TEL  089-946-3560

梅が入ってサッパリして美味しかったです。

さてさて、次に行くぜ!!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/514-f6befe95

広告: