『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20160417 Sun
俺!『四国の旅』高知城。 

俺!『四国の旅』高知城。 

次に高地と言えばココでしょう!!
resize3662.jpg
高知城
追手門前から天守閣が拝めます。
(現存する追手門と天守閣をセットで写真に収めることができる日本で唯一の城郭です。)

resize3663.jpg
来ましたよー。

resize3690.jpg
石垣

resize3691.jpg
早速中に入ってみまししょう。

resize3664.jpg

resize3665.jpg

resize3666.jpg

resize3667.jpg

resize3668.jpg
天守からの眺め。

resize3669.jpg
『東多聞・廊下門・詰門』

resize3671.jpg
高地に来てから、やたらと目に付く『アイスクリン』・・・・高地名物の様なので食べてみましょう。

味は6種類。
resize3670.jpg
通常3段のようなので、『ゆず・バニラ・ゆず』を注文。

ゆず味が、チョー美味い! Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

あなどっていたけど、マジ感激。 (→ิܫ←ิ)クーーー♥

resize3692.jpg
高地城は、現存12天守のひとつですが、観光客はそれ程多くないので、ジックリ見学出来ますねぇ。

本当ならば、近くの『ひろめ市場』で「カツオ塩たたき」が食べたかったのだけど、激混みで食べれるのに何時間掛かるかわからないそうなので、断念しました。

そして、高地城周辺は、龍馬生誕の地とか色々見所があるのだが、時間を掛けていられないので次に向います。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/510-1374100b

広告: