『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20160327 Sun
俺!『四国の旅』祖谷渓。 

俺!『四国の旅』祖谷渓。 

金刀比羅宮こと、『こんぴらさん』を後にして先を急ぎます。

しかし、本当ならば『こんぴらさん』の前に行かなくてはいけない所があったのだが、先を急いでいるものだから、ある場所に行くのをすっかり忘れてしましましたぁ・・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・

resize3639.jpg
とにかく、急いで次に行けーって感じで走ってました。(´∩`。)グスン

R32にて山へ向って走っていきます。
resize3629.jpg
吉野川

resize3632.jpg
次に来たのが『祖谷のかずら橋』です。

resize3631.jpg
この橋を渡る為に来たのですが、ビックリ!長蛇の列で暫く渡れそうにないので断念しましたぁ・・・・。

resize3635.jpg

resize3633.jpg
祖谷のかずら橋の隣にある、『琵琶の滝』

resize3634.jpg
ここで、15:30なのでそろそろ泊まる場所を探さないと・・・バイクを止めた駐車場のオジサンに聞いたら、この先にキャンプ場があるとの事でTELしてみたら、いっぱいでダメでした。

あと、近くの旅館を何軒か紹介してもらったけど、何処もダメ・・・・。

ここに居てもしかたないので、とりあえず出発。

resize3636.jpg
どんどん山を登ってきました。

祖谷温泉があり旅館があるのだが、この辺もダメでしたぁ・・。

resize3644.jpg
小便小僧発見!

resize3646.jpg
『祖谷渓の小便小僧像』
ひぇ~! 高さ200mだって! 

ホントは、『祖谷のかずら橋』の先にくる予定だったんだけど、R34が余りに気持ち良く飛ばして走れたので、曲がり損ねて後回しになってしまいました・・・だいぶ余計に走る事になりました。

さて仕方無いので、少し離れているが調べておいた無料キャンプ場に行ってみる事にしました。

resize3642.jpg
『帰全山公園キャンプ場』

resize3641.jpg
本当は、公園を下った吉野川の河原がキャンプ場なのだが、下まで降りて行くのが大変なので、駐車場の脇の広場?キャンプして下さい的な所があったので、コチラでテントを張らせて頂きました。(テーブル・椅子・水道があり、すぐ近くにトイレもある)

ホントは、ココでキャンプはダメなんだろうけど、テント貼っちゃいました。

ごめんなさい。
(翌朝、公園の掃除をしてる人が数台軽トラで来たけど、何も言われませんでした。)

resize3640.jpg
今夜の晩飯は、家から持ってきたレトルトカレーにします。

なぜかと言うと、前の晩は食べ過ぎてしまったのですぅ・・・スーパーとかで一人分の食材を買うのに慣れていない為、多く買い過ぎて無理して食べきったのでした。

なので、二日目の夜は控えておきました。

ここで、ある場所に行くのを忘れた事に気が付きました・・・・『丸亀城』に行くの忘れた!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

えぇー!現存する12天守のひとつなのに、おもっきり忘れてたぁ・・・・。(*ノω<*) アチャー

明日もハードスケジュールなので、戻ってる場合じゃないし・・・・今回は諦めるしかないかぁ・・・・・いゃー失敗した・・・。(´;ω;`)ウッ

resize3643.png
『二日目の走行距離 244km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/508-3e28423c

広告: