『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20160131 Sun
無名戦士の墓。 

無名戦士の墓。 


2015年9月5日(土)
resize3527.jpg
埼玉県越生町にある『世界無名戦士の墓』へ行ってきました・・・・・っと行っても、ココを目指して出発した訳ではないのですぅ・・・。

ある所を目指して狭山湖近くまで来たのだが、工事中で通行止めになって目的地まで行けず周辺をウロウロして、何となくR299にて高麗川まで来たものの、このまま山に行っても仕方ないので毛呂山方面へ行ってみました。

そんなこんなで、とっくにお昼は過ぎてしまいました。

それでは、毛呂山で以前から行こうと思っていたお店に行くしかないと思い探してみました。

実は前に探して見つけられずに断念した事がありましたぁ・・・・今回は何とか見つけましたよ!

resize3523.jpg
『沢又食堂』
埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷1128
TEL 049-294-8158

こちら『埼玉医科大学病院』内?にある食堂なのですが、兎に角わかりづらい場所にあります。

基本病院の職員が食べに来る食堂の様です。

resize3522.jpg
『メンチカツ定食』650円

これぞ、ザ・食堂の定食って感じです。

そして、毛呂山から越生にきたところで、越生町の案内地図があり観てみると『世界無名戦士の墓』に目が止まりました。

20歳位の頃、肝試しを兼ねて夜景を観に行った事がありました。

物凄く久し振りに行ってみるか!

resize3526.jpg
『世界無名戦士の墓』

resize3525.jpg
階段を登って行くと、この景色。

結構見渡せます。

resize3524.jpg
建物の屋上に登ってきました。

夜は結構、夜景がきれいです。

しかし、心霊スポットになっているので小心者は来ない方がいいと思いますよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

予定とは全く違う事になってしまったが、若い頃に来た場所に久し振りに来れたし、まぁー善しとしましょう。

resize3529.png
『本日の走行距離 103km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/503-8cb14aae

広告: