『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20151206 Sun
いつもの林道。 

いつもの林道。 

2015年7月26日(日)
resize3453.jpg
いつもの林道へパトロールに行ってきました。

あちらこちらで、崩れている・・・・雨の度に、ほんとキリが無い。

コレがなければ、通行止めになったり舗装化もないんだろうなぁ。

resize3454.jpg
余り標高が高くないので仕方ないが、暑くてたまらない・・・・。

resize3450.jpg
陽射しが強過ぎて、ぐったり・・・・。

でも調子よく走っていると、いきなりエンジンが『ガラガラガラガァー』っと異音。

いゃー遂にエンジンが逝ってしまったぁ・・・・っと諦めて、スローダウン。

でも、XRを停めてよく観て見ると原因がわかりました。
resize3456.jpg
キックレバーの位置がずれていましたぁ・・。

走っている時に、脚で引っ掛けてしまったんですねぇ。

resize3457.jpg
本当は、この位置です。

しかし、こんな所で走れなくなったら途方に暮れちゃうよ。

resize3455.jpg
そんなこんなで、一通り走り終わり帰ります。

途中ランチの為に、高萩駅の所にあるお店に寄りました。

『大村庵』
埼玉県日高市高萩618-10
TEL 042-989-8668
resize3458.jpg
『冷やしきつねそば 大盛り』 800円

暑くて、サッパリした物が食べたかったのね。


しかし、林道の舗装化は順調に進んでいましたねぇ・・・・・。

走れるうちに、どんどん走っておかないとだなぁ~。

『本日の走行距離 113km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/497-fef711e2

広告: