『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20150913 Sun
ときがわ林道。 

ときがわ林道。 

 2015年6月14日(日)
埼玉県ときがわ町の林道へ走りに行ってきました。
resize3306.jpg

resize3307.jpg
SLさんと一緒です。

本当は、群馬県 桐生市にある『栗原川林道』に行く予定でしたが、前日までの天気予報が雨で・・しかも山じゃ確実に降られるだろうと言う事で中止にしていたのですが、当日埼玉は曇りの予報だったので、近場の林道でも行きましょうという事になり『ときがわ』までやってきました。

resize3307 (2)

resize3309.jpg
とりあえず、ダートを堪能。

resize3308.jpg
気持ち良さそうだねぁー。

ひとまず山を下りて、ランチにします。

『キッチンあすなろ 』
埼玉県比企郡ときがわ町田中299
TEL 0493-81-5768
resize3311.jpg
『盛り中華とミニバラ丼』850円

こちら二度目の訪問で、前回来た時にもバイクの話しなどをさせて頂きました。

店先には、モンキー・モトコンポ・CB750FOUR(K0)が置いてあります。

CB750FOUR(K0)はレストアされていて、ピカピカです。(カッコエ~なぁ~)

resize3312.jpg
そしてデザートを食べます。

天然氷のかき氷を食べさせてくれるお店。
『山田屋』
埼玉県比企郡ときがわ町田中575-1

resize3313.jpg
『狭山抹茶スペシャル純水』800円
こちら、純水で作った氷です。

こんな天気なので、お客さんが入っていなくて店内も暗かったので、休みかと思ったら営業してましたぁ・・・。

俺!らが入ってから、どんどん客がやって来ました。

みんな、営業していないと思ったのでしょうねぇ。

この後、もう一度山に入り 刈場坂峠の頂上まで行って帰りました。

とりあえず、雨に降られずに済んでよかったよかった。

resize3314.png
『本日の走行距離 122km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/488-57e1ff51

広告: