『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20150802 Sun
ポピーからの・・・ 

ポピーからの・・・ 

2015年5月23日(土)
何処かツーリングに行きたいが行く当てがない・・・なので、とりあえず埼玉県鴻巣市でポピー祭りをしているので行ってみた。
resize3180.jpg
あれ?ナデシコが咲いてるぞ!?
(。´-ω・)ン?

resize3179.jpg
いつもはココもポピーが咲いていたはずだけどぉ・・・・。

resize3182.jpg
でも、この通りちゃんとポピーはたくさん咲いています。

resize3185.jpg


さて、これからどうしょう・・・・スマホ片手に色々考えて、余り行かない栃木県方面へ向うことにしました。

目的地のコチラへ来ました。
resize3186.jpg
唐沢山城跡
こちらは、唐沢山自然公園となっており、唐沢山神社 があります。

resize3187.jpg

resize3188.jpg

resize3189.jpg
ココからの眺めは良いですねぇ~。

夜景も良さそう。

resize3190.jpg
唐沢山神社

resize3191.jpg
本丸跡・二の丸跡・三の丸跡等観ることができます。

resize3192.jpg
静かで、のんびり過ごすのに良い場所ですね。

唐沢山を後にして、近くの田沼駅に来てみました。
resize3194.jpg
どうやら栃木県佐野市田沼町は『日本列島中心の町』らしい。

resize3193.jpg
なになに・・・ふぅ~ん。

久し振りに日本の中心があったよ。
以前にもいくつか紹介している(  )けど、他にもココが日本の中心だと主張している所がたくさんある・・・・おもしろいねぇ。

さて、ランチにします。
『ごはん処 かのや』
栃木県佐野市山越町170-1
TEL 0283-62-4342
resize3196.jpg
『餃子定食』650円
もう少し走れば宇都宮だなぁ~なんて考えていたら、餃子が食べたくなり注文。

腹ごしらえが済んで、もう少し足を延ばしてみようかな。

resize3207.jpg
次の目的地がみえてきました。

resize3198.jpg
ココから山登りです。
ホントは暑いし大変なので頂上に行きたくなかったけど、折角ココまできたし仕方ないので登る事にしました・・・。
はぁー・・・(*´Д`)=з

resize3206.jpg
登って

resize3205.jpg
登って

resize3204.jpg
登って

やっと頂上に到着! 疲れたぁ・・・・。(;´ρ`) グッタリ
resize3201.jpg
皆川城址

resize3200.jpg

resize3202.jpg
頂上からの眺めは素晴らしいです。

東北自動車道がみえます。

しかし、誰もいません。

たぶん、殆ど誰も来ないんだろうなぁ・・・。

なので、誰もいないし疲れたので少し横になって休みました。

今年の五月はホント暑い!

ゴールデンウィークも凄い暑かったし、参っちゃうねぇ。()´д`()ゲッソリ・・・

あぁーそうそう、まだブログでは紹介していないけどゴールデンウィークは泊まりでツーリングに行きました。

今年は、なんか余り巡ることができなくて個人的にはイマイチな内容でした。

まぁー、そのうち紹介したいと思います。

唐沢山城趾
『本日の走行距離 147km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/485-2385eab8

広告: