『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20150525 Mon
房総ツーリング。 

房総ツーリング。 

2015年3月14日(土)
resize3068.jpg
去年の夏に米沢ツーリングで知り合ったトランザルプさんに誘われて、千葉県の房総半島までツーリングしてきました。

集合場所は、館山自動車道・君津PA。

なので、首都高速→アクアライン経由で集合場所を目指します。

新しく開通した『中央環状線』を通りましたが、とても快適です。

resize3056.jpg
集合時間に間に合わなくなってしまうので、『海ほたる』には寄らずそのまま行きます。(木更津がみえた!)

resize3058.jpg
集合時間10分程前に到着。(遅刻しないで良かった(;^ω^A ァセァセ )

トランザルプさんの会社関係で集まったバイククラブだそうです。(全部で11台)

みなさん、お住まいが結構バラバラです。

resize3057.jpg
簡単に挨拶を済ませ出発。

目的地の鋸山に到着。
resize3059.jpg
『日本寺』
ここで、頂上に登りたい人だけ登ります。(日本寺からの入山なのでロープウェイには乗っていません)

resize3060.jpg
以前も来た事があるのだけれど、折角なので運動のつもりで登ります。

resize3061.jpg
『百尺観音』

resize3063.jpg
『地獄のぞき』

resize3064.jpg
地獄のぞきからの眺め

この日は天気がイマイチなので、景色が残念でした。

流石に頂上まで登ると、へろへろですぅ・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

ランチは『なぶら』に来ました。
千葉県安房郡鋸南町勝山234
TEL 0470-55-1598
resize3066.jpg
『海鮮丼』¥1300
4年程前に来ましたが、少しだけ値段が上がっていました。
相変わらず旨いです。

resize3067.jpg
いろいろな車種11台が集まり、ジックリ観察させて頂きました。

この後、野崎灯台のところでコーヒーブレイクをして、安房グリーンラインを走って解散しました。

本日はクラブに混ぜて頂き有難う御座いました。
また機会がありましたら、みなさん宜しくお願いします。

帰りは、館山自動車道→京葉道路→R16で家を目指します。

途中、館山自動車道で雨が降りはじめて、ついに降りはじめたかぁ・・・・っと思ったのだが、山間部を過ぎたら止んでラッキー!

雨は覚悟していたけど、たいして降られずに済んで良かった。

しかし久し振りに千葉に来たけど、やっぱり遠いなぁ・・・。(´+ω+`)…キュウ

resize3069.png
『本日の走行距離 400km』


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/477-a989324d

広告: