『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20141124 Mon
夜紅葉。 

夜紅葉。 

11月22日(土)
今年も行ってきました。
resize2654_20141123235157515.jpg
埼玉県長瀞町『月の石もみじ公園』の紅葉ライトアップ。

暗くなる前に到着してしまったのでぇ・・・・・・
resize2645_20141123235331b39.jpg
まずは、『宝登山神社』でお参り。

resize2647_201411232353357cd.jpg
去年はライトアップ最終日の前日に訪問して、紅葉もほぼ終わりかなぁーって感じだったので、今年は一週間早くきてみたが、先週くらいが見頃だったようだぁ・・・。

resize2649_20141123235336825.jpg
それでも、イマイチな所は暗さとライトアップで誤魔化されて紅葉も良い感じに見えてしまう。

resize2648_20141123235338391.jpg
しかし、全然寒くない。

昼間は、かなり暖かかったねぇ。

resize2650_20141123235339f81.jpg
去年はトリさんの慣らし運転を兼ねてきたんだよねぇ。

今年は車ですぅ・・・。

resize2651_20141123235510f2e.jpg
まだブログでは紹介できていないが、実は最近長瀞にツーリングで来たばかり。

resize2652_20141123235514379.jpg
その時に、はじめて宝登山の頂上にもいってみた。

resize2653_20141123235514c3f.jpg
長瀞町は良い所なのだが、無料駐車場が無いのはダメですねぇ~。
(一ヶ所無料駐車場はあるが、駅周辺までは遠い・・・まして宝登山までは果てしなく遠い)

それでも観光客は来るので町的には良いのかも知れませんが、少し観光客の事を考えて欲しいものです。

無料駐車場があれば、もっとロープウェイで宝登山に登る人は増えると思うんだけどなぁー。

resize2646_201411232355155ff.jpg
先シーズンの冬はトリさんを買ったので、真冬でも慣らしの為に結構走ったけど、今年の冬は走れるかなぁ・・・・?

俺!走るぜぇ!・・・・たぶん。( ・3・;)~♪


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/457-eba9a547

広告: