『俺!走る。』

『俺!走る。』

『走る』・趣味・その他の事をボチボチと記録していきたいと思います。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tachio

Author:tachio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

20141127 Thu
リンドウタノシ。1 

リンドウタノシ。1 

9月の三連休13・14日を使ってキャンプ+林道ツーリングへ行ってきました。
resize2629_20141116232520ad6.jpg
ある人から三連休の真ん中の日に「志賀・草津辺りにツーリングへ行きませんか?」っとお誘いがありました。

この三連休は何処かへキャンプに行きたいなぁーっと考えていました。

なので、その周辺で前日キャンプして14日に現地で落ち合う約束をして、三連休初日に出発しました。

関越自動車道で渋川伊香保まで一気に行き、そして草津を越えてココまで来ました。
resize2606_2014111623252370a.jpg
「日本国道最高地点」標高2172m

resize2607.jpg
そして、本日泊まるキャンプ場に向います。

resize2608_201411162325298e6.jpg
『山田牧場キャンプ場』 一日一人500円 バイク300円
長野県上高井郡高山村大字奥山田3598番地
℡ 026-242-2614

丁度お昼に到着です。

resize2609_2014111623252682c.jpg
早速テントを張って、コンビニで買ってきたおにぎりを食べて、林道に走りに行きます。

ここら辺の林道を走るのは初めてなので、とてもワクワクします。

resize2610_20141124175804f3e.jpg
『林道●●入線』

ありゃ~、通行止めだよ・・・・行ける所まで行ってみましょう。

resize2611_2014111623293270c.jpg

resize2612.jpg
やはり初めて走る林道は新鮮でいいですねぇ~♪

resize2613_20141116232815e18.jpg

resize2614_20141116232817943.jpg
げぇ!通せんぼされてる・・・・これが通行止めの原因かぁ・・・。

これ、厳しいなぁ・・・・(画像で見ると大した事ないが実際は結構ヒドイ)トライアルとかやってる人なら余裕だろうけど・・・・こんな時もう一人いればなぁー。

でもココを抜けないと、次の林道が物凄く遠回りになるので下手すると全然林道が走れなくなってしまうかも・・・・。

仕方ないので、石を積み上げて大汗かいて何とか通り抜けました。

resize2615_20141116232815662.jpg
いゃー景色が凄く良いです! サイコー!

resize2616_20141116233131f47.jpg
結構、長い林道です。

resize2617_20141116233131ffa.jpg

resize2618_201411162331369ff.jpg
バイクが一台通れる位しか幅がありません・・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

resize2619_20141116233138ef3.jpg
やっと終点です。

一時はどうなることやらと思ったが無事通過できた。

resize2620_20141116233136cd1.jpg
『毛無峠』
鉱石を搬送した索道跡

resize2621_20141116233654640.jpg
ここで、都内から来たというCRF250Lの方と少し話しをしました。

すると、これから行こうと思った『湯沢林道』は通行止めで走れませんでしたよ・・・・っとのお言葉。

下から登って来ようと思ったけどダメでした・・・だって・・・。

仕方ない、違う林道に行くしかない!

つづく。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://pistatio1.blog40.fc2.com/tb.php/456-16e3b7d4

広告: